JR住吉駅前のレイス整骨院に寄せられるよくある質問 | 神戸市東灘区で腰痛、ぎっくり腰、ねんざ・むち打ちなど交通事故後の痛みの治療のご相談はレイス整骨院にお任せ下さい!各種保険適用

腰痛、ぎっくり腰、ねんざ、事故後の痛みは神戸市東灘区住吉駅前のレイス整骨院にお任せ下さい!各種保険適用可能

お電話でのご予約はこちらをクリック
078-862-6928

よくあるご質問

  1. ホーム
  2. ≫よくあるご質問

保険診療は可能ですか?

転んで身体をぶつけた、ぎっくり腰、寝違え、足首を捻ったなど最近出来た怪我に対して保険施術が可能です。
問診や検査の結果、怪我をした原因(時間・場所・行動)が分からない場合には自費施術のご提案、もしくは専門医への診察をお勧めさせていただいております。
また保険が適用できない症状、慢性的な肩こりや腰痛、痛みの原因が患部から離れた場所にある場合に対しては自費施術にて対応いたします。

----------

駐車場はありますか?

お車でお越しの方は、近隣にございますコインパーキングに駐車してからお越しください。
コインパーキングは2号線北側にある「kiLaLa住吉」の駐車場にお停めいただくと当院まで近いです。

----------

仕事帰りにギリギリなんですが、診てもらえますか?

当院の診療時間は夜20:00(土曜・日曜祝日を除く)までとなっておりますが、事前にご相談いただければ診療時間を延長して対応させていただくことも可能です。
まずは当院までお電話・ご相談下さい。

----------

予約診療は可能ですか?

当院までお電話いただければ、来院予約をさせていただきます。 当院は予約優先制です。予約いただければ長時間お待ちいただくことなく施術が受けられますので、まずはご気軽にお電話下さい。

----------

お気軽にお問い合わせください。

  • TEL:078-862-6928 診療時間:9:00~12:00 / 14:00~19:00 休診日:木曜・日曜・祝日

  • Webで予約する

オススメ施術

ヘッドマッサージ

お得な回数券もございます

回数券の詳細

webで予約 電話をかける