腰痛、ぎっくり腰、ねんざ、事故後の痛みは神戸市東灘区住吉駅前のレイス整骨院にお任せ下さい!各種保険適用可能

お電話でのご予約はこちらをクリック
078-862-6928

新着情報

03月 27, 2020

☆お知らせ☆コロナウイルス対策についてご案内とお願い

*いつもレイス整骨院並びにSalon de ELSAに足を運んで頂きましてありがとうございます。*

コロナウイルスによってたくさんの不安や焦り、憤りがあるかと思いますが、

私たちは変わらずお客様のお悩みを笑顔に変えていけるように営業を続けております。

営業を続けるにあたり、スタッフの手洗い・うがいを徹底し、不要の外出などは控えております。

また、お店の入り口には消毒スプレーを置いておりますのでご利用頂けます。

そして今後のお願いと致しまして、整骨院並びにエステのご利用のお客様、皆様に検温をお願いを申し上げます。

熱のある方に関しては施術・並びにエステをお断りさせていただく場合があるかもしれませんが、どうぞご理解ご協力をお願い致します。

いつまで続くかわかららない状況でありますが、今、私達にできる事をやっていきます。

そしてこのような状況でも変わらずご愛顧頂いております全てのお客様に感謝を申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

レイス整骨院&Salon de ELSA 代表 乾



お気軽にお問い合わせください。

  • TEL:078-862-6928 診療時間:9:00~12:00 / 14:00~19:00 休診日:木曜・日曜・祝日

  • Webで予約する

オススメ施術

ヘッドマッサージ

お得な回数券もございます

回数券の詳細

webで予約 電話をかける